新年度がスタートしました!!
気分新たに、やる気も出ちゃいません?笑

ところで、、、
みなさんは、ご自分の運気をどう思いますか?

私、先日、すご~くラッキーなことに

ずーっと行きたいと思っていた
「千と千尋の神隠し」
の舞台のチケットを譲っていただき、
めでたく、帝国劇場にて観劇デビューいたしました!(≧∀≦)

FA6F3842-2B9C-421E-AAF3-FB7C6FADF549

しかも、会員さんしか入れない日の
「プレミアムチケット」で!!

これってすごくないですか?!
(ちょっと興奮気味w)


でも、実は、それ以外にも、ここのところ、
すごくラッキー続きなのです♡


今日は、なんでそんなにラッキーが続くのか…
そのきっかけになった「あること」のお話をしますね。



 
高校や大学の推薦受験や就活にだんぜん有利ビックリマーク
子どもを11年間 皆勤賞に育てた実績を持つ
「愛あるホームケアで家族みんなのココロもカラダも健やかに」
ゆるゆるママセラピストの たまみ です。
 

  


あなたの「運」は良い?悪い?


懸賞に応募すると高確率で当たる!
とか
間に合わないと思った電車に乗れた!
とか

70DB5C37-6CAA-4FC2-B985-57424F3A00AE

日常のちょっとしたことだけど
ぷちラッキーがたくさん訪れる
「運がいい方」
も いれば


余裕を持って家を出たのに、信号に全部ひっかっかって、気がつけば、
電車の時間ギリギリで、目の前でドアが閉まってしまった…。

BDEBB075-43EA-4D43-87E1-F6EC09AD9C42

みたいな、なにをやってもうまくいかない
「運があまり良くない方」
も いらっしゃると思います。

統計学や占い?の世界で言うならば
「そもそも生まれた日が良い(悪い)」とか
「たまたまその日の、バイオリズムが良かった(悪かった)」などもあるのかな?^^;

 私も、数秘術の鑑定士をやっているので
その手のことも、すくなからず影響している
というのはわかっていますが…。



運気を上げる方法とは?

さて、みなさんは、どうやって運気を上げてますか?


神社にお詣りに行く?
お守りを買う?
パワーストーンなどをつけて浄化する?
早寝する?
(↑これ、意外と効果があるらしい!)


などなど、いろいろとあると思いますが
私は、最近コレ↓を使っています♪

DB4890CA-CC99-4ED0-A25C-4C8A5DE616E1

…すみません、モザイクで。^_^;

「大人の事情」ではっきりとお見せできないらしいので、
くっきりはっきりの公開は自粛しました。笑

これね、波動調整器です。
ヨーロッパでは医療機器になっている国もありますが、日本では健康機器扱い。

だから、私たち一般人も取り扱いできるんですけどね♪

で、私はこの波動器のおかげで運気が上がったんです!

こんなにちっちゃいけど、すんごい働きをしてくれるのです♪

波動を上げて願望をかなえる!

今回の、舞台「千と千尋の神隠し」を観に行きたい!という願望は
私としては珍しく、声に出して話していたんです。

「千と千尋の舞台、観てみたいな~」って。
ダンナに言ってみたり、子どもたちに言ってみたり。


「願い事は声に出した方がかなうんだよ」
聞いたことありません?

なので、チケットのお話が来たときは
「声に出したからチケットがきたんだぁ~♡」って思っていました。


でも、よく考えてみたら、ここのところ、
声に出していなくても、なにかとプチラッキーが多いことに気づいたんです!


ん?これってもしかして・・・??

波動器のおかげか?!


この波動器、普段は

・人やモノをスキャンして周波数が狂っているところ(不調な箇所)を分析して表示
・体内外の周波数のずれを整える
・オーラ(チャクラ)を分析して整える

という目的で使用しています。


51F17D20-060A-46EC-98C6-6E6136A04600
毎日のセルフケアとして波動の調整をしていると、
チャクラも整っていくのですぅ〜♪
チャクラ分析については後日投稿しますね!


で、その波動器、その他の機能のひとつとして
「願望をかける」というのがあるんです!

波動器で願望をかける…そのきっかけは?

そんな機能があるのは知っていたけれど、
カラダの不調を整える、という機能以外は
正直、あまり使いこなしていなかったんですよね。^_^;

ですが、つい最近のこと、
私から波動器をおつなぎしたユーザーさんの
LINEグループの中で、

以前勉強会に参加した時の「お財布に願望をかける」という話を
シェアをしたことがあり、そんな流れでしょうか、
「願望のかけ方が知りたいです」というコメントが。


で、で。
数名のユーザーさんと、オンラインで集まり、
使い方のシェアをしながら、みんなで同じ願望をかけてみたんですよ。笑

466BDFA5-798E-460A-A874-583EA5EBD9FB

みんなで相談して、
今回は願望を記入するところに

「月収〇〇万円を得ている」って。(^_-)-☆

そして、それを、しばらくの間、それぞれ検証しよう…と。


みんなで一緒に願望をかけた結果…

LINEグループで声を掛け合いながら
しばらく検証をしていたら、、、

なんと、なんと!

私に限っては、
方眼ノート講座のお申込みが入ったり、
ガイアの水の商品が立て続けにご注文きたり、ビックリの連続!

BEC0E6DE-419C-453C-B408-083B3AB0F4F4

一緒に願望をかけたユーザーさんのひとりも
「営業していないのにお高めの商品が毎日売れてる!」

なんてお声を聞かせていただいて、ちょっと鳥肌立ちました。笑

そして、その後も、ぷちラッキーはしばらく続いてたし♪

願望をかけた内容とはちがうけど、
収容台数が少ない、駅前のバイク置き場で
「ラスト1台!」で停められたことが連続したり、
 ↑毎回ヒヤヒヤしながら駐輪場に向かうの。^^;

待ち合わせ時間のギリギリに家を出たのに、
信号が全部青で余裕で間に合ったり
…とか♡


話には聞いていたけれども、まさか「波動」を上げることが、
こんなにも運気を上げることにつながっている
とは…と、実感できる出来事が
多々起きていることにビックリです。


そして「千と千尋の神隠し」がやってきた♡

それから数週間後のことですよ。

「今週末の公演、チケット取ったんだけど行けなくなっちゃって…
誰か行けないかなって思ってて」と
サロンのお客様がおっしゃって!!

偶然にも、その日、私、空いてる!!(≧▽≦)

って、ラッキーなことにチケットを譲っていただけちゃったんです♡

B7F12441-43CD-47A8-9251-F3E7ACF23FDF

夏木マリさんの、リアル湯婆婆。
サイコーでした!!!(≧▽≦)

上白石萌音ちゃんの千尋は、まんま千尋だった!

場内アナウンスも凝った演出で面白かったし
あの世界観を出す舞台装置もすごすぎて感動!


観劇の先輩方のアドバイスであわてて買ったオペラグラスも
いい仕事してくれました!!笑


二日前に慌ててAmazonで購入!
そして前日に届いたのはこちら↓


楽天の方はこちら↑からどうぞ♪

「コンサートのために本気で作られた双眼鏡」
ってだけあって、暗い室内でも明るめに見えるんです!

役者さんたちの表情も、舞台裏もwしっかり見えました!



あ~、ほんっとに
波動を上げておいて良かった。(*´▽`*)

みなさんにも、波動調整、本気でおすすめします♪
気になる方は公式ラインからお問合せくださいませ~。


LINEのお友達追加は
こちら↓をポチっとしてくださいませ。
「【公式】じゅあん♡げし たまみ」

友だち追加


今日も1日 ココロとカラダが健やかでありますように…♡





思考の整理ができるようになる

■オンライン2day講座開催! お申し込み受付中♪


ウイルスに負けない身体をつくる

も随時開催中〜♡
*オンライン(Zoom)でも可能です♪



ブログランキングに参加しています。
こちらも応援のポチっ!をしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆読者登録していただけると、LINEで更新通知が届きます♬